2016年05月06日

努力できること。何をどうしたらいいのか。

ベビマ、スキンケアを始めて
3年近くなる。

一応起業ってことみたい。

けどまったく覚悟もできておらず
やらない言い訳をして
動いてなかった。


けど、ウグイスに関しては。

どうしてもやりたいし、
上手になりたいから

頼まれてもいないのに
かなーり練習した。

そして今、MCとしてお仕事を頂くし
私としても大好きな仕事になった。



さて、ベビマとスキンケア、
そしてミユキビーズインストラクターという資格も持っている。


これ、どうする?


私でなくてもいいなら
私がやる必要はない。


ただ、私でなきゃできないだろう、
という切り口を最近見つけたんだよね。

その形なら、やってもいいと。
というか、やらせていただいて
喜んでくださる方がおられるだろうと。


で、それをどう告知していくか。
集客していくか。

メニュー化していくには
どうしたらいいのか。


はてさて、それがわからない。


来週月曜、グループコンサルを受ける。

そこから何かが見えてくるかな。
楽しみ。



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
読書よりも
ひとつ、ゴール
出遅れ過ぎのミソカモウデ
傘の寿命
朝マック
週刊スケジュール帳
同じカテゴリー(雑記)の記事
 お久しぶりの更新 (2016-05-06 10:02)
 離れます (2015-12-11 16:07)
 言い訳 (2015-12-08 15:04)
 落ち気味 (2015-12-07 08:29)
 思わぬ展開 (2015-12-05 16:58)
 違和感 (2015-11-18 03:27)

Posted by chivita at 10:15│Comments(0)雑記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
努力できること。何をどうしたらいいのか。
    コメント(0)